お休み2日目 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


明け方に違和感で目覚めたら
久しぶりに人差し指が腫れてた💧


{DBA337E6-2453-483E-919A-39D905C5405A:01}


ん?他の指とあんまり変わらないじゃんとか思った?^^;  いやいや、腫れてます
でも、それ程強い痛みはなかった、ラッキー

で、今日は久しぶりのお友達が家に遊びに来てくれました♪
とりあえず外でランチ


{3355FFE4-1D96-4215-B1EE-DE71243DF75D:01}


私はガパオライス
これがまた、ちょー辛くて自分で作るガパオライスとは大違いで、火を吹きそうでした(笑)
友達は、セレブのトマトなんちゃらとかいうのを注文
セレブなお味でした・・?(^^)

で、うちに来て弾丸トーク、やめられない止まらない
話す話す
女ってホントによく話すよね(笑)
指が腫れてたけど、エステもして差し上げました
エステ中も、喋る喋る

とにかく、喋り倒した1日でした

駅まで送って別れたあと、かわいい靴を発見
私の足は小さすぎて普通の靴屋さんに置いてあるSサイズはぶかぶか💧
だけど、履いてみたらなんとか履けそう


{FC9E78F0-8BAE-4DF7-A599-A3A867C8FD9C:01}


でもね
おばさんがこんな靴履いていいのかな?
黒じゃ、夏は履けないかな
黄色かわいいけど、どんな服に合わせる?
・・・色々考えちゃって、結局買えませんでした💧
若干大きいのがわかるよね💧💧

・・でも買っておけば良かったかな・・