お休み1日目 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます

2日の今日は


お友達がついにカメラを購入したというので、近所の公園で一緒に練習♪♪


{4ED5BC82-D4EB-4779-AD9B-21CFCC60D56E:01}


お写ん歩友達ができてとっても嬉しい♪♪(≧∇≦)


私も公園で色々撮ってみた


{D5622D0D-FA80-4448-8D60-CB387087DD22:01}


ポピーさんがおはよーって



{3010B415-2D9C-4184-B99B-409F4098B89B:01}


小さな亀さんが、池に向かって一生懸命歩いてたよ
踏まれちゃいそうで、ドキドキしながら見守った

で、楽しい練習を終えて午後はお仕事へ(^^)


お仕事後は、富山から写真友達が出てきてたので、一緒に食事♪

今回は、一緒に写真撮りに行けなかったので、撮った写真を見せてもらったりした


帰りの時間まで少しあったから、カラオケに行ってみた


{C0DFDC65-5210-4F24-B9C5-61292BCA5596:01}


これ、名前忘れたけど美味しかった(≧∇≦)

ハナミズキを歌われた・・何故かこの曲の同じ場所で私は泣いてしまう・・(笑)
理由は不明
そして心配された
そりゃーそーだよね、いきなり泣かれたら驚くよね(笑)


そして、帰宅

なかなか充実した1日でした(^^)