西武池袋 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


池袋に用事があったので、行ってきた

数日前に友達から聞いて一度食べてみたかったアイスが、池袋西武にあると聞きついでに行ってみた♪



{EFEF38BD-84DF-4C35-AAA8-24BBB1B7BDE7:01}

じゃじゃーん\(//∇//)\

ホテルオークラ東京のプレミアムアイス♪♪
アイスは濃厚だけど、さっぱり
そして、アイスの下はラングドシャになってる!!

おひとつ、600円という高額

でも、美味しすぎるー♪♪\(//∇//)\

これ、何個でも食べれちゃうよ

で、あれ?
西武の屋上ってこんなにお洒落だったっけ?と思ったら、食と緑の空中庭園ってのがちょうどオープンした日だった

確かに、とってもお洒落
夜9時過ぎてたので、緑は感じなかったけど、池と橋なんかもあって、薔薇をイメージしてるのかな?
お洒落なテーブルや椅子の下にローズのライト♪♪


{A6870893-1F4D-460E-BFC5-29D3883C6176:01}




{DFB4E003-1227-4F57-B5EA-F865DFD7BBAA:01}



アイス食べるのに夢中で庭園の写真撮ってない(笑)

これからもっとあったかくなるから、風に吹かれながらの食事もいいねー♪♪


しかし、アイス美味しすぎた\(//∇//)\

明日も食べたい