ひたち海浜公園 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


金曜日に、ひたち海浜公園へネモフィラとチューリップを見に行ってきた\(//∇//)\


ずーっと行きたくて、やっと行けた♪♪


青の絨毯は、予想通りとても綺麗だったよ
ちょうど見頃《7部咲き》で気温も高いし、お天気も良かった

でも、青の絨毯を登った所は、寒かったー^^;



{C74038AD-32AD-4B17-B8A0-E9B858919882:01}


平日だったのに、かなり人がいたから、ゴールデンウィークとかは凄いだろうな・・




{FF73D58D-1FB5-4680-8CF2-65A57E84C47C:01}


空と同じ色♪♪空へ続く道だね\(//∇//)\
この中に飛込みたくなったー




{6ECFB52B-859B-45CA-BA64-B86F90DE22C5:01}


なんて綺麗な色なんだろう\(//∇//)\




{B4C6381C-65A7-41C5-8FB8-C6DA5FD5E474:01}



今週末が満開って聞きました


チューリップもカラフルでとてもかわいく並んでたよ


{DC637D41-AC4F-4584-8200-5398E10D6969:01}







{F75CF6B6-7038-44AD-AFE3-7BBD8EEA22E4:01}




公園を走るバスとチューリップ♪




{82DE983F-98F4-450E-BBC2-17883B8A2538:01}






{A75724EB-8780-4EB4-96C3-C53A0636AE8B:01}


写真が思ったように撮れなくて、がっかりだった
また、挑戦しに行きたいなー


そうそう、帰りに水戸の方向に花火が上がったの
どこの花火大会だろう?って調べたけど、全然わからなくて・・、目撃した人達がTwitterで、あれは何?って呟いてたけど、結局なんだったのかわからずでした


花火まで見れてラッキーだった(^^)