冬のチューリップ | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


千葉のアンデルセン公園へアイスチユーリップを見に行ってきました

富山から写真友達が来たの
東京に来たのに、千葉に連れて行くってどうなの?(笑)千葉で待ち合わせすれば良かったよ^^;

公園には、子供連れのファミリーがテント立ててたーくさん遊んでた
広いアスレチックもあって、アンデルセン童話の短い映画も見れて、本もたくさんあったよ

所々にアンデルセンのお話しにそったガーデニング?があってどれもかわいかった\(//∇//)\


{C37EC202-95F4-4248-926C-0F22ECA53713:01}

ランチは、オランダランチにしたよ、ボリュームあった
牛乳アイスも美味しかったよ


{065C9F44-4A89-4B00-B289-FC7C2727BC93:01}



{81A5BD39-84D0-44B4-AAC3-0F6314E3B9AA:01}


{3B87BEAD-FDF3-4F3C-9E66-976D7A76894E:01}



所々にある建物もかわいい

{026F8F44-1E6B-4850-9BC9-34AC6607A88E:01}


とっても楽しい1日でした♪

すみだ水族館にも行ったよ


{D6C4C89B-0605-4757-B8D7-ED39007E81CB:01}


万華鏡トンネルやってた(^^)

残念ながらスカイツリーにはのぼれなかったけどね