芦ヶ久保 氷柱 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


西武秩父線、芦ヶ久保駅からすぐの氷柱を見てきました♪♪

ここの氷柱は、人造みたいです


{B2CC1E3B-87C3-43BB-A380-584F04AFDE9B:01}



電車からも見えるよ


{AB7C89DE-09C7-4EFA-91C7-6A8C52902C41:01}


電車も少しスピードを落として見やすいようにしてくれてるらしい(^^)

期間中はレッドアロー号も駅に停車するみたいだよ

芦ヶ久保の氷柱の他に尾ノ内百景と
三十槌の氷柱の2箇所があるみたいです
三十槌は、天然らしい

到着が遅くて他は回れなかった^^;

ライトアップもはじまるみたいなので、もっと幻想的な氷柱が見れそうだよー♪♪

紅茶か甘酒のサービスもありました

冬ならではの催しだね\(//∇//)\