伊香保温泉 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


群馬県伊香保温泉へ行ってきました(^^)

はとバス利用
お正月終わり、3連休終わりの平日の為か、大きなバスに7名しかいなかった(笑)

新宿を出発して、途中水沢観音へより伊香保へ到着

ロープウェイに乗ろうと思って坂道を散々歩いて乗り場に到着したら・・本日お休み^^; がっかり・・

昼食は、ぴのんさんへ

{D16A64F2-0DDB-451A-9B94-3D856CBA5824:01}
とってもお洒落なお店でお料理も美味しかったです

宿泊先はしん喜さん


{089DF892-CE7A-4458-86D4-7456E64B74C0:01}

部屋からの眺めはとても綺麗♪♪

お風呂も何度も入りましたが、いつも貸し切り状態でした(^^)♪♪
お夕食も豪華で食べきれないボリューム

上げ膳下げ膳で、旅行の幸せ満喫♪♪

翌日は雪の予報でしたが、日の出を見にお風呂へ

{2C12B7A2-3B03-441F-B05C-D6DF57263568:01}

丸い太陽さんは見れなかったけど、ぼんやりの日の出♪♪雪降らないんじゃない?

なーんて言ってお昼近くにホテルを出たら、
{4AF426D2-633C-4060-9AE1-0F9BB63F865C:01}

降ってきました
・・・そして2時間後

{2FAD3748-AC4B-44A6-91A1-C8C933DAD991:01}

こんなになっちゃうの?ってくらい積もった・・^^;

東京の雪とは違ってサラサラ♪♪歩くとギュキュって音がする\(//∇//)\

{4FF3F3B3-F192-4C42-85B1-9D6F15490982:01}

雪の中、榛名神社や石階段にもいってきたよ
ただお店がほとんどお休みで、開いてるお店に入る度に同じはとバスの人に会う(笑)

お昼は、お豆腐のお店へ

{06ED59BC-2848-47AB-BA7D-21B5CB893426:01}

ヘルシーで美味しかった(^^)

そして、またバスに乗り東京へ

晴天・雪・東京に着いたら雨
色々なお天気に出会えた旅行でした

{232A6CC7-7F13-4003-B78C-36A520304CE0:01}


また自分が作らなきゃ食べられない現実の日々の始まりです(笑)