マジック♪♪ | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます



ちゃらららららー
ちゃらららららーららー♪♪

って、マジックって聞くとこの曲が頭に浮かぶ・・って、どの曲かわかった?(笑)

日曜日に丸の内の十時というお店に行ってきた


{15035B2B-078D-4BC8-A61D-5D748521ECB2:01}


マジックが見れるお店
ステージでもやってくれるし、各テーブルでもやってくれる

目の前で見るのは、はじめてで大興奮♪♪
びっくりしすぎて、悲鳴のような声出しちゃったよ(笑)
他のテーブルも大興奮の声があがってたよ(≧∇≦)

{BB6BD207-04FE-4979-BD9B-B3A85AD1A7A4:01}


この日は、MACさんがステージにあがってた
写真撮影もOK

お誕生日の人がいる事を伝えたら、持ち込みのケーキもOKだったし、盛大に祝ってくれた
今回は普通のプランで予約したけど、お誕生日プランもあるみたい

{9CB97E43-0581-4886-B88E-99204A9B3BFC:01}

色んなマジックやってくれたけど、本当に楽しかった♪♪
不思議な事がいっぱいだった
ワクワク、ドキドキできるお勧めのお店です(^^)


{E9FFBCF1-CE22-4CAF-B3DE-DF54816BABE7:01}


丸の内の他にも店舗があるよー♪(^^)