ぐりーんふらわー牧場 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


吹割の滝の後に、ぐりーんふらわー牧場というところへ行ってみました

もう夕方だったからなのか?
ほとんど人もいなくて、広い牧場貸切状態


展望塔があったのでのぼってみたよ


{68B47AC4-0993-499D-97BF-DF62582476B8:01}


そこから見えた空


{3F4873B6-4F4F-444C-9505-74986DFFF7FD:01}


綺麗だった\(//∇//)\

街の灯りがキラキラしてるのも綺麗に見えたんだけど・・写真は失敗💧💧
・・・見る?(笑)

{2AB60AC9-E101-467A-8EFD-8C8991239D1A:01}

街の灯り撮るのって難しいのね^^;  もっと練習しなくちゃ♪

そして、ライトアップされた風車もあったよ

{F35736F1-F253-4B48-A523-A94F0E52E9C0:01}


ここ真っ暗だから、星も綺麗だった
流星群の日は、きっと・・・

{D3BD22D2-7A22-4262-BEC5-5C1515D4CCE4:01}

こんな感じかもね\(//∇//)\