夕空 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


今日は、朝から色んな雲が見れた(^^)♪


お写ん歩しに行きたかったけど、やる事たまってて断念・・

夕方近くの空に幻日を見つけたよ


{393F0848-79FA-448A-B84E-FF139541943F:01}

速攻屋上にあがって撮って部屋に戻ったんだけど・・今まで何してたっけ?ってしばらく考えちゃった^^;  面倒な事はすぐ忘れる構造


夕方は、少し遠くのお気に入りの場所まで行ってきた

{29D723B4-8960-4AA4-94B3-984BAC43D28F:01}


高台になってて、夕陽が良く見えるの(^^)息あがっちゃったけど


{3115DD8C-E34E-45C5-B09C-72DA0408B567:01}

猫じゃらしと空♪猫はこんな風に見えてるのかな

うちの猫は・・・

{2B2A39A0-62BA-45A8-8284-B3BE6A817A10:01}

こんなだったよ^^;

明日もいい日になりますよーに♪