
うちのルーティンは、旦那様と朝から車に乗り現場へ。
仕事終わりにスーパーやホームセンターに行き、帰宅したら、
あたし→洗濯、猫の世話、洗い物
旦那様→冷蔵庫に買出し品を入れ、
夕食準備
これが基本。
本当に有難い😚
3年位前までは、すべて、あたしがやってたけど、料理が楽しくなったらしく?作ってくれる。
the!男飯!!で、盛りつけも大胆だけど、味は美味い♡
何より、あたしが本当にストレスが減ったのが有難い。
これだけでも、幸せなんだなー
でも人間て、勝手で日常、その有難みを都合よく忘れてしまう生き物w
日々、気をつけようと思った日でした!