女職人の日々の生活奮闘 -2ページ目

女職人の日々の生活奮闘

世帯年収1100万前後〜
夫婦で職人として働いて日々奮闘してる日常ブログです。
猫様3匹と暮らしてます

あーー!


叫びたいくらいストレスMAX!!


常に休み欲しーとか思ってたけど、
ちょいちょい休みがあると、
こんなストレスが溜まるとは、、、ガーン

まーお金に余裕があれば違うのだろうがガーン

うちには全く余裕なし!


うちら夫婦は会社員と違い、
1件仕事して、お金が入るあせるあせる

このナフサ影響が、もろ響き、
5月、6月は最悪
7月は解消されるみたいだけど、
この2カ月を乗り切るのが、かなり厳しい

本当、戦争て、ろくな事ないなーー

うちより大変な個人事業主もいっぱい居るだろうが、うちは誰も頼れないガーン


貯金さえあれば、、、

クソ税務署!!


本当殺される勢いで、響いてるガーン
反省はしてますがね不安

会社員と違い、

消費税、事業税だの、労務費もかかる

若かった頃に戻れるなら、
会社員辞めなかっただろーなー昇天