あーー!
叫びたいくらいストレスMAX!!
常に休み欲しーとか思ってたけど、
ちょいちょい休みがあると、
こんなストレスが溜まるとは、、、
まーお金に余裕があれば違うのだろうが
うちには全く余裕なし!
うちら夫婦は会社員と違い、
1件仕事して、お金が入る

このナフサ影響が、もろ響き、
5月、6月は最悪
7月は解消されるみたいだけど、
この2カ月を乗り切るのが、かなり厳しい
本当、戦争て、ろくな事ないなーー
うちより大変な個人事業主もいっぱい居るだろうが、うちは誰も頼れない
貯金さえあれば、、、
クソ税務署!!
本当殺される勢いで、響いてる
反省はしてますがね
会社員と違い、
消費税、事業税だの、労務費もかかる
若かった頃に戻れるなら、
会社員辞めなかっただろーなー