女職人の日々の生活奮闘 -4ページ目

女職人の日々の生活奮闘

世帯年収1100万前後〜
夫婦で職人として働いて日々奮闘してる日常ブログです。
猫様3匹と暮らしてます

昨日の出来事、、、

仕事が早く終わり、近くに道の駅があったから、ランチがてら旦那様と。

迷いに迷い、人がたくさん入っている食堂へ(ラーメン屋さんと迷ったけど)

席につき、注文メニューが来て、
さー食べよう!て食べてると、
隣の60代くらいの夫婦が食べ終わったみたいで、隣の旦那さんが爪楊枝で、
「シーシー、チュパチュパ、チっチっ」

最初は気にしないようにしてたけど、
えらい音がデカイガーン

しかもずっと5分以上…

さすがに気持ち悪くなり、食欲ダウン

うちの旦那様がキレそうになってたが、
周りの目もあるし、たち悪く思われたくないし、でも、酷すぎてプンプン

わざと、隣に目線を送ったけど、
知らんぷりの夫婦

奥さん、気にならないのかな?

こうゆう場合、普通はどうするのか?

昔のあたしなら、多分我慢せず、言ってただろうが、他のお客さんが気分悪くなったら申し訳ないから我慢真顔
もちろん完食できずネガティブ
モヤモヤが無くならず、嫌な1日になってしまいました悲しい

あの音を長々出せるのは、ある意味天才かも?(笑)