すっかり出遅れてますが「4月のBLCD欲しいよリスト」クラッカーを叫んで叫びおきたいと思います~。


4月はものすごい~!とあちこちで聞いていたので、リスト作るのがマジ怖かったですが、メモっておかないとうっかり大切なものを買いそびれそうな、おっととな自分・・・(・・。)ゞ


では覚悟を決めて(笑)イッテアップみよう~!!


ちなみに「3月のBLCD欲しいよリスト 」はコチラです♪


ピンク文字はCDの原作の感想にリンクしています。

青文字はCDの感想にリンクしています。

はゲット済み。

随時感想にリンクさせます。


15日
是~ZE~3 」:子安武人×おのでぃ

23日
吸血鬼と愉快な仲間たち 」:光ちゃん&平川さん
「真空融接 2」:だいさく×神谷さん、小野×水島大宙
「YEBISUセレブリティーズ 6」:乃村健次×イトケンさん
(←迷い中)

25日
DEADHEAT 」:安元さん×ゆうきゃん

(一作目「DEADLOCK 」BLCD感想はこちらです)
リロード 」:ピロシさん×おのでぃ
Unison~ユニゾン 」:鬼畜コヤピメラメラ×ピロシさん
「艶恋~情熱シリーズ番外編2」:小杉×野島裕史
「ジェラールとジャック」:もりもり×ゆっちー
「愛玩少年」:コヤピ×立花くん
「同級生」:ピロシさん×ノジ
「神官は王を狂わせる」:中井×千葉ちゃん
「SEX PISTOLS 4」:小杉×高橋広樹
(←迷い中)
「VIP~蠢惑」:三宅×ピロシさん(←迷い中、先に前作を聴けや)

28日
ハチミツ浸透圧 」:杉田×武内健ちゃん

「Are You Alice? unbirthday.scrap#3」:石田さん、タカピロラブラブ

30日
「ジャングル・キング」:もりもり×アホエロ鳥ちゃんヒヨコ
「彩おとこ」:黒田祟矢×おのでぃ
(←迷い中、要原作チェック)


4月25日はBL破産の日・・・(^▽^;)

BLCDファンのみなさま、ともに頑張りましょう♪(オイ)


「4月のBLCD人気アンケート」 クラッカー

どうぞご協力ください♪


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね♪