ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

怒涛の仕事ラッシュに押し流されているうちに、そろそろ今月のBLCDラッシュが気になってきました(え、遅い?あせる
1月、2月はやや少なめだったけど、また元通り・・・。
春ですねぇコスモス

「3月のBLCD新譜欲しいよリスト」
張り切ってイってアップみよう!
ちなみに先月の叫びはこちらです→「2月のBLCD新譜感想リスト

はゲット済み。青字はCDまたは原作へリンクしています。
随時更新♪

3月11日:
つよがり 」(復刻版):タカピロラブラブ×ノジ、杉田×鈴村健一

3月25日:
白の彼方へ 」:中村悠一×光ちゃんキラキラ
「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」:
       ゆうきゃん×じゅんじゅん
(←お久しぶりです音譜
「言葉なんていらない」:ゆうきゃん×梶裕貴
透過性恋愛装置 」:安元洋貴×たっつん

3月26日:
「恋する運命なのだから」:ゆっちー×もりもり(もりもり受けですぜキスマーク
夢見る星座星空」:ナリケンさん×平川さん、平川さん×小野D、
          小野D×武内健ちゃん

「愛してる」:平川さん×小野大輔
恋の雫 」:羽多野くん×近藤隆、杉田×神谷、平川×代永翼
「わんことにゃんこ」:もりもり×水島大宙(←迷い中)

3月28日:
「あざやかな恋情」:三木さん×神谷浩史キラキラ
恋は淫らにしどけ なく」:もりもり×オッキーブーケ2
「ハートストリングス」:黒田祟矢×ゆっちー(←迷い中)
軍服は鷹の獲物 」:黒田祟矢×光ちゃんキラキラ
(おススメいただいたので原作チェックしてみます♪)

Are You Alice? unbirthday ×××⇔Alice? 」:

アリス@タカピロラブラブ(非BLです)

3月25日、ゆうきゃんがすごいっす・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近、自分的にもりもりが足りてなかったからウレピー音譜
ううう、ゆっちー頼むぜ!

4月に発売の愁堂れなさんの「unison ユニゾン」
キャストに神谷さんクラッカーが来ましたね~。
鬼畜攻めがコヤピメラメラですぜvv
うひょひょ~ヽ(゜▽、゜)ノ


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。