崎谷はるひさんのBLCD「ハチミツ浸透圧」を聴きました♪

高校生@健ちゃんがヤバイくらいきゃわゆい~~о(ж>▽<)y ☆


ちょっとお久しぶりの更新になります。

いよいよGWですがみなさまお元気でしょうか。

あいは・・・たぶん生きてます(オイ)

重症BLCD病(^^;)のあいも、締め切り前はさすがに仕事漬け爆弾(ノ_-。)

すり減ったHPを、萌えヴォイスで回復ラブラブです。


ちょっと元気出たので、

本日の感想は、可愛すぎて何処かの星にイってアップしまいそうになった健ちゃんヴォイスに捧げます!


ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ
Amazon.co.jp 原作本です
ドラマCDキャスト:杉田智和、武内健、鳥海浩輔ほか
☆☆☆☆小悪魔健ちゃんにヤバイ星を捧げます!

CP:杉田智和(智彦、17歳高校生)×武内健(宇佐見、17歳高校生)


高校生のほのぼの(?)ラブストーリードキドキ

きみと手をつないで 」のヤバイヤバイメラメラ健ちゃんを思い出しましたよ(〃∇〃)



ストーリーを簡単に♪

高校2年生の宇佐見@健ちゃんは、華やかな美貌で人気者。

幼馴染の同級生、智彦@杉田さんと、中学のとき冗談交じりに交わしたキスが、今も忘れられない。

ひたすら智彦@杉田さんのことを思い続け、ひとりぐるぐるする健ちゃんなのだ。(え?チョー簡単、笑)


宇佐見@健ちゃん。

聴いた瞬間、涎汗がこぼれてテンションUPアップ(パブロフのわんわんかい)

細めのきゃわゆいヴォイス。

ぽわんとした(笑)しゃべりなんだけど、実は小悪魔アクマ誘い受け。


eroきゃわゆい健ちゃん!

こんな高校生がいたら丸ごとかじりつきたい~~о(ж>▽<)y (ヤバイですぜ)


ここでは密やかに 」のアダルティーな謎の美青年もイイ感じメラメラだったけど、

小動物系ウサギ健ちゃんの可愛さドキドキは、誰にも止められない~~ダッシュ


片思い中の智彦@杉田さんが、美人の女生徒に告白されて大ショック。

シャワー浴びながら、ヒクヒク泣く汗健ちゃん。

「智・・・好き・・・大好きだよぉ・・・」


そこへ、智彦@杉田さんが登場。


杉田さんは、無口な優等生キャラ。

誠実さがにじみ出てますね~。

高校生なので色気は抑え気味?


「中学のとき、一回だけ・・・チュ~キスマークしたじゃん?」と、さりげなく昔の話をもちだす健ちゃん。

二人はいいムードに。


杉「キスして・・・いいか?」

健「・・・うん」

ううう、杉田さん、チュ~キスマークが激しいですぜ~~!!

健「硬いよぉ・・・」

杉「なんか・・・指、挿っちゃったけど・・・」

お願い健ちゃん!

ふんふんドキドキ喘がないで・・・(≧▽≦)


そこへ健ちゃんのお母さんが帰ってきたから大変・・・メラメラ

ふたりでジタバタしている様子に笑っちゃいました。

で、初友人Hはおあずけに・・・。


「ちょっとくらいチューとかしてもいいじゃんむかっ なんかそっけない・・・」

その後、忙しいとからとなかなかかまってくれない智和@杉田さんに、すねすねする健ちゃん。

きゃわゆい~ラブラブ


久しぶりに智彦@杉田さんの自室に招かれ、乙女のようにテンションあがるアップ健ちゃん。

だけど智彦に触れようとしたら、思わず振り払われてしまって・・・。


「怒った・・・ああん~~あせる

出た、健ちゃんの泣き落とし(笑)

杉「何でだ? 何で泣くんだ。わけがわからない・・・」

「するって言ったくせに・・・あせるしようって言ったくせに・・・あせる

きゃわゆい顔して(笑)大胆に迫る健ちゃん。

しどろもどろな智彦@杉田さんにほのぼのしました(オイ)


「智とヤラシイことしたい・・・ドキドキ

大泣きしたおかげで智彦@杉田さんも素直になってくれたし、めでたく濃ゆい初友人Hできたし。

よかったね、健ちゃん音譜


で、あい的にウレピかったのが先輩役の鳥ちゃんヒヨコ~!

ちょこっと現れて健ちゃんを試食ナイフとフォークして去っていく足あとという(笑)めちゃ美味しい役。

ううう、鳥ちゃんありがとう~~~о(ж>▽<)y ☆(←よかったな)

早くジャングル鳥ちゃん聴きたいぜ。


フリートークの司会は健ちゃん。

毎度ながら俺様なのか天然なのかいまいち不明な(笑)マヨラー健ちゃんにウケました。

鳥ちゃんの「昔の偉い人は・・・」が聞けた~♪


特典フリートークCDの司会は鳥ちゃんヒヨコ

「学生時代に関する」いくつかの質問にメンバーが答えます。

「ファーストキスの思い出ラブラブ」とかとか。

健ちゃんのテンションと杉田さんの話が(笑)おもしろかったよ~。



「4月のBLCD人気アンケート」 クラッカー

みなさまの熱い一票とコメントを!どうぞご協力ください♪


web拍手&メッセージありがとうございます。

A子さま、阿沙利、あいも大好きです&情報ありがとうございました。

Aさま、いつもロマンチカ情報ありがとうございます。今月はGW前だというのにあいも懐やバイです・・・。

にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね♪