オールインワンとサックワンピース | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

いよいよ4月!!早い~びっくり

 

 

しかもこの数日に急に暖かくなり、一気に春ですねガーベラ

 

 

エマンの前の公園の桜はまだ3分咲ですが、ここから一気にいきそうですキラキラ

 

 

寒かったので春物をなかなか着れなかったという方も、春服を着て新生活を始めていきたいですね上差し

 

 

私も今日からやっとタイツを脱ぎました音符おそっあせる

 

 

そして春が始まったと思いきや、もう入荷は夏物になってます笑

 

 

ではご紹介です!!

 

 

まずは展示会リポートの時から人気だったオールインワン星

 

 

リネン調で雰囲気あり、でもさらっと涼しくイージーケアで夏まで着れます◎

 

 

後ろのフリルデザインも可愛いピンクハート

 

 

 

サイドはベルトデザインでボタンで2段階で絞って調節出来ます

 

 

お色違いのカーキ

 

 

オールインワンでもウエストマークしているので、ダボっとしないのもポイントですOK

 

 

ブラックはボウタイブラウス合わせで

 

 

サロペ風にも着れます♪

 

 

 

 

次はオーガンジー素材のブルゾン

 

 

程よくハリ感があり、ブルゾンタイプできちんと感もあります◎

 

 

襟ぐりと裾のギャザーゴムデザインもポイントですグッ

 

 

 

お色違いのグリーン

 

 

ブラック

 

 

シアー感のある羽織りものはマストアイテムですねウインク

 

 

 

次は異素材使いのサックワンピース

 

 

トップス部分が伸縮性のあるニット素材、スカート部分がナイロン素材で、ウエスト周りのフリルも可愛いですハートのバルーン

 

 

 

コクーンシルエットで後ろスリットが入っているので動きやすさもあり

 

 

ウエスト後ろ部分はダブルリボンになってます🎀

 

 

ドットチュールのブラウスを合わせるとエレガントにキラキラ

 

 

お色違いのネイビー

 

 

カットソー合わせにすると少しカジュアルになります音符

 

 

インナーによって雰囲気を変えられて、秋ごろまで活躍しますよ上差し

 

 

 

早速人気で、残りわずかになってますウインク

 

 

オールインワン¥24,200

 

 

ブルゾン¥24,200

 

 

サックワンピース¥14,850

 

 

 

                            

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです