春も夏も新作続々入荷してます♪ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~ニコニコ

 

 

絶好のお花見日和の今日、桜も満開に近付いていますねガーベラ

 

 

エマンの前の公園でも

 

 

お花見している団体がチラホラ音符

 

 

今月に入ってから夏物が続々と入ってくるので、なかなかブログもアップ出来ていませんでしたが、久しぶりのお客様コーデです♪

 

 

いつも和歌山から来て下さるOさんラブラブ

 

 

展示会の時からチェックされていたオールインワン、ぴったりのバッチリです爆  笑チョキ

 

 

そしてこの日は娘ちゃんも

 

 

どれがエマンの服かわからないぐらい、 自分の着こなしになってますキラキラビスチェがエマンのですよ~上差し 

 

 

さて春になったばかりですが、夏物が続々と入荷中です乙女のトキメキ

 

 

もちろん夏物といっても、今から着れたりします◎

 

 

まずは裾をドットシフォンで切り替えたフェミニンなジャンパースカートピンクハート

 

 

Vカラーのスッキリシルエットで、ポリエステルなので3シーズン着られます◎

 

 

 

インに着たブラウスも長めのバックリボンが可愛いですイエローハーツ

 

 

上下色違いで

 

 

ライトベージュも上品ですキラキラ

 

 

 

インナーのブラウスはギャザーネックがまた着やすいです♪

 

 

インでもアウトでも使いやすい着丈です

 

 

 

カラーは3色

 

 

次はテンセルデニムのジャンパースカート

 

 

薄手で軽く、夏も涼しく活躍しそうなジャンスカは細ストラップがカジュアルになり過ぎず、ブラウスと合わせてもいい感じ

 

 

 

 

もちろんシンプルなカットソーやタンクトップに合わせても◎

 

 

色違いも

 

 

そして同じテンセルデニムのブルゾン

 

 

お袖がメッシュで見たことない感じ爆  笑ラブラブ

 

 

ジャンスカとのセットアップで更にパワーアップ!!

 

 

 

ブルーも

 

 

 

ブルゾンは3色です

 

 

早速人気で、インディゴカラーは完売しましたm(__)m

 

 

ジャンパードレス¥25,300

 

 

ブラウス¥18,700

 

 

デニムジャンパースカート¥18,590

 

 

デニムブルゾン¥17,490

 

 

 

                            

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです