ラリアムー秋の展示会♪ | aimant-umeda blog

aimant-umeda blog

大阪市北区大淀中1-13-19
TEL 06-6454-8017
OPEN 12:00~19:00(SUN)13:00~19:00
CLOSED WEDNESDAY

こんにちは~

 

 

今日はまた最高のお天気ですね晴れ外を歩くのが気持ちいい音符

 

 

さて展示会レポートの続きは、ラリアムーの秋イチョウ

 

 

可愛いのがたくさんありました~爆  笑ラブラブ

 

 

まずはアウターから

 

 

はい、もうこれ私買います!!

 

 

今年の冬にこのぐらいのアウターが欲しいと思いながら、買い損ねていたので上差しドンビシャですハート

 

 

軽いしデザインも長さもいいし、デイリーに活躍しそう音符

 

 

こちらもキルティングで軽くてデザインも凝ってるキラキラ

 

 

しかも両方使えるリバーシブル

 

 

他のカラーもあります

 

 

 

 

次は軽いダンボール素材のコート

 

 

 

 

色が可愛いし、テーラードできちんと感もあり◎

 

 

全身着替えて

 

 

プリントパンツは秋も欲しい

 

 

そしてこのニット

 

 

 

去年の進化系だけど、着回し効きそうチョキ

 

 

 

 

プリーツスカートにもグー

 

 

 

ジャンスカのインナーにもグー

 

 

そしてこのジャンスカ

 

 

また一味違うデザインで、カラーも3色

 

 

はい、購入決定爆  笑

 

 

ライトアウターも

 

 

めちゃお洒落~キラキラキラキラキラキラ

 

 

次はサロペ

 

 

このカラーもいいなぁ~

 

 

 

エレガントなプリントワンピースピンクハート

 

 

 

さっきのブルゾンのブラック

 

 

発注もですが、自分のも悩みます~爆  笑あせる

 

 

気になるのはありましたか~?

 

 

 

 

                              

 

                Aimantホームページはこちらからご覧下さい

 

                      Instagramはこちらからご覧下さい

 

                        オンラインショップはこちらです