ちょっかわ。

早く販売しぃひんかな?
スキニーとかワンピに合わせて履きたい♡(*^^*)女子の物欲は果てしないね~!
あ~明日で連勤終わり!まだまだ働けるけど(笑)明後日、黄砂ひどくなければいいのに(°°)彼はお休みなのかな?彼ではないけど
徳島、今月から四国で初めてセブンイレブン出来だしてプチ、セブンイレブンブーム(笑)
openした日とか警備員とか立ってたからね、ほんとに(笑)
あたしは、なんか悔しいから絶対しばらく行かねーし(笑)1ヶ月は行かねーし(笑)(笑)
さ、寝なきゃ。
ぐんない(ノД`)
Candyからの投稿