るんるん♬
調べ中~ぅ♡

ドラゴンボールの悟空の家みたい(笑)
とれとれヴィレッジってとこ♡
もぉいっぱいかな、、、明日電話しなきゃね!

今日は仕事終わりにままと妹と息子君来てお買い物♡ユニクロで、greengate?コラボのいっっぱい買ってもらったよ♡

キャスキットソンみたい
こゆの好きな自分は、まだ乙女だなって思う(^^)笑
からの、串家♬

今日も休憩遅くて、ご飯は食べれず、、、今、身体が浮腫やら便秘やらで大変な事に、、、やばいなぁ、、、
いらん水分ため込んでる!
明日は昼まで寝よ♡
今日も1日お疲れ様でした♡
あいまま。
Candyからの投稿