.*Yupendi*. -2ページ目

.*Yupendi*.

ブログの説明を入力します。



るんるん♬

調べ中~ぅ♡



ドラゴンボールの悟空の家みたい(笑)
とれとれヴィレッジってとこ♡
もぉいっぱいかな、、、明日電話しなきゃね!




今日は仕事終わりにままと妹と息子君来てお買い物♡ユニクロで、greengate?コラボのいっっぱい買ってもらったよ♡




キャスキットソンみたい
こゆの好きな自分は、まだ乙女だなって思う(^^)笑 
からの、串家♬




今日も休憩遅くて、ご飯は食べれず、、、今、身体が浮腫やら便秘やらで大変な事に、、、やばいなぁ、、、
いらん水分ため込んでる!


明日は昼まで寝よ♡


今日も1日お疲れ様でした♡



あいまま。
Candyからの投稿