今日は結局mamaも一緒にお買い物(笑)お休みの日もゆめタウン行くよね(笑)だって500日祭だから10倍!(笑)
coordinateさん
雰囲気ね(笑)

MERCURYのknitとZARAのスキニー

息子君は、pantsがぶかくて今日お店で買ったのをそのまま履いたよ♬可愛かった♬topsも、馬鹿売れの七分袖T

で、またmamaと靴やでフラットシューズお買い上げ(笑)

カワユスギ! 前のと似てるけどね!
dot柄とnavyのバランスもリボンのサイズも全部好み!mamaも新しいのお買い上げ♡最近うち、靴だらけ!(笑)
フリマでもしようかね(笑)

これもお店で買ったよ♡あたしも仕事用に150購入(^^)
首回りがきついから、伸ばさないと着れないけどね(o_ _)o
昨日今日と大満足(笑)
さ、電話しよ(^^)
あいまま。
Candyからの投稿
