.*Yupendi*.

.*Yupendi*.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は結局mamaも一緒にお買い物(笑)お休みの日もゆめタウン行くよね(笑)だって500日祭だから10倍!(笑)

coordinateさん

雰囲気ね(笑)




MERCURYのknitとZARAのスキニー


息子君は、pantsがぶかくて今日お店で買ったのをそのまま履いたよ♬可愛かった♬topsも、馬鹿売れの七分袖T






で、またmamaと靴やでフラットシューズお買い上げ(笑)



カワユスギ! 前のと似てるけどね!
dot柄とnavyのバランスもリボンのサイズも全部好み!mamaも新しいのお買い上げ♡最近うち、靴だらけ!(笑)
フリマでもしようかね(笑)



これもお店で買ったよ♡あたしも仕事用に150購入(^^)
首回りがきついから、伸ばさないと着れないけどね(o_ _)o

昨日今日と大満足(笑)

さ、電話しよ(^^)


あいまま。


Candyからの投稿