coordinateくん。おはようございます♡今日は例のおニュウです♡可愛いー笑丈感とかもちょうどよい♡これに、グリーンイエロー(つまり、黄緑色(笑))のカーディガンと、いつものネイビーのモカシンo(^o^)oお昼食べ過ぎて鼻炎薬飲んで今からcoffee買って(笑)半からお仕事~今日は暇かな?ぐっばいばい♡あいまま。Candyからの投稿