轟音裁判めぇ | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常

台所のシンクの下から女性がでてきて

それを同じ女性が見ている、という妄想。ボツでした。



2011年7月2日

神戸 太陽と虎

COLD KITCHEN 2nd Mini Album「断罪のフィードバック」リリースツアー"轟音裁判"

COLD KITCHEN/QUADRANGLE/ 1/100micro pictures/ Hystoic Vein /
[O.A]lowheaven

みてきましたー!

2月ぶりのCOLD KITCHEN!



曖昧な日常-110702_1507~01.jpg

COLD KITCHENのTシャツで!


物販の守り神

ヒツジローくんと合体しました。
曖昧な日常-110702_1655~01.jpg
めーーーーーーーーーーーーーー!

いっぱいよしよしした!




COLD KITCHEN最高でした。

アンコールで明日、世界が終わるとしたら!

むちゃむちゃすきです、泣いてしまう。


ヤマさんと宇野さんは夏毛に生え替わっていました。めぇ

ユウコ様ニコニコしながらドラム叩くの素敵。



ヤマさん はなんでそんなにスタイルよいのですか?




本日の大阪セカンドラインも行って参ります!

対バンにヒツジツキ!やったー!



http://www.coldkitchen.co.uk/