大阪轟音裁判 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

2011年7月3日



大阪2nd Line

COLD KITCHENリリースツアー2011轟音裁判セミファイナル
 COLD KITCHEN/QUADRANGLE/ヒツジツキ/キドリキドリ/


行ってきました。


曖昧な日常-110703_1343~01.jpg
羊Tで!


絵は作者を表すとか聞いたことあるんですが

つまり自分の顔プリントされたTシャツきているようなものってことでしょうか。


ナルシストか!


羊Tとステッカー通販はコチラ です。


ライブ前にroot13. サキさん  と密会。

世の男子、抜け駆けごめんなさい、ふふっ。

と思ったら
曖昧な日常-110703_1707~01.jpg

なんかroot13. ハタケヤマさん  もおった。

なんか髪型変えてイケメンに・・・・ちっ。



3人でCDショップやらでキャッキャッしてから


一人セカンドラインへ


会いたかった方に会えてうれしかったです!


ヒツジロー!昨日ぶり!
曖昧な日常-110703_2006~01.jpg
あれ・・・イメチェン・・・?どなたですか・・・涙。




COLD KITCHENはもちろんどの曲も好きなのですが

「断罪のフィードバック」はジャケット描かせて頂いている時

ずっと聴いていたので(そりゃあもう尋常じゃないくらい。)

その中の曲を聴けると自分の絵の中に入ってしまっている気分になります。

最高でした!


山下マサキ さんに駄々こねて写真とってもらいましたー!わーい!

(しかも山下さんのカメラで。)
曖昧な日常
with ヒツジロー

山下さんとヒツジローの毛並みは一緒でした。


生意気にもユウコ様とも!
曖昧な日常

あ、このヒツジロー( `ω´ )こんな感じの顔しててかわいい。

ユウコ様美しい。


ありがとうございます。


ヒツジツキ のワダ様も美しかった。。

ミヤタさんにはやはり挨拶がてら蹴られた。。

ありがとうございます。げへ。


たのしかったです!



これもいきます。

曖昧な日常-110703_2228~010001.jpg
7月10日COLD KITCHEN東京ワンマン!

遠征しちゃいます。

たのしみ!

仲良くしてくださいね。

この羊さんもザワが描きましたよー。



曖昧な日常


2011年5月25日全国発売

2nd Mini Album
断罪のフィードバック
DQC-693/POLYPHONIC RECORDS

色んな方の手に渡ってるんですよね羊さん、

もうとっくに自分の絵じゃなくなっている気がします。

不思議な感覚。


http://www.coldkitchen.co.uk/