urema02 | フクザワのブログ「曖昧な日常」


07月01日

心斎橋FAN J

SHELTER/Solaris clock/ANDREW KITCHEN/RESTALONE/urema



見てきました。


urema を。


よすぎて帰りたくなりました。

よい刺激を頂きました。

特に2曲目と最後の曲はすごい

13日の神戸のライブもいこう。


久しぶりに家を出たのですが

やはりよいライブには沢山いこうと思いました。


Solaris clockも久しぶりに見られてよかったー。

ちゃんと色々な方に挨拶もできた気がする(挙動不審発揮しつつ)


曖昧な日常


uremaのベースたかはし

みにきていたroot13.のオオタ13. の膝の上を定位置にしていました。


かわいいやつか!


そんなたかはしのTシャツのはオオタ13.がプリントされていました。

オオタ13.は子犬でも膝に乗っけているかのようなまんざらでもない様子。


uremaボーカルのなあえさん はHUNTERXHUNTERにでていた気がする。

いや、出てたな。



8月12日はuremaとroot13.対バンらしいです!いく!

フクザワも対バンしたい!!




フクザワはバンドじゃなかった。

じゃあなんだばか


http://urema.web.fc2.com/