どうしようもないこと と どうでもいいこと | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常-110118_1237~01.jpg

18日

久しぶりに絵の具使いました

数えるほどしか使ったことないのですが

最終的にいつもヒートアップしちゃって
曖昧な日常-110118_1242~01.jpg
手がこうなります。

片付けしてくれるヒトがいたら頻繁にしたいな。

あと絵の具減ったりしなかったらいいのに。

パソコンらぶ



久しぶりに車運転したらブレーキがどっちかわからなかった。

毎回わかんなくなります。うまく曲がれないし。

あんな危険な大きい箱を座って動かせるって凄いですね。

これでも免許持ってますよ!



絵を描いている時どうしようもなく気持ちよくなる時があって

時々描き終わっても数時間ドキドキしてたりして

どうしようもなくその絵が愛しくってたまらなくなって

どうしようもないからどうでもよくなって大嫌いになります。

殺したいくらい。

でも殺し方がわからないので途方にくれる。

どうしようもないからどうでもよくなって見なくもなって。

どうでもいい日になんとなく見たらまた少し愛しかったりします。

私が唯一できる妄想の具現化の方法。

結局好きなんです多分。


もし殺し方知ったらやめてやる



ツンデレ



明日はボダイジュカフェいくかも

起きれますようにー。