わるがきびいる | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常-110117_0105~01.jpg

なんやこのおっさん。




19日

Bodaiju cafe' に行ってきましたー

ポストカード展ってのをね、してるんです。
曖昧な日常

yourイチヤナギ さん(脚綺麗)とたかはし(実は若い)

本当にありがとうー。


カフェに置いていた感想ノート的なやつに

フクザワになりきって何か書き始める2人
曖昧な日常-110119_1705~01.jpg

(たかはし画伯)

???

どなたですか?
曖昧な日常-110119_1704~01.jpg

(イチヤナギ脚画伯)

フクザワだそうです、悔しいけど超似ているかんじする・・・。


書いている内容は最高に最低な下品な感じだったけど置いてきちゃった

・・・

・・・・大丈夫かな・・・。



イチヤナギ脚さんが頼んだカプチーノ

曖昧な日常-110119_1609~01.jpg

す、すごい・・・!



男の子の日だったイチヤナギ脚さんはお仕事へ

ザワはたかはしと一緒に駄菓子買ってキャッキャしました

楽しかったですありがとうー!


Bodaiju cafe'

ポストカード展は29日までしているそうですー