ねえ 変わらず何もここにはないね | フクザワのブログ「曖昧な日常」
曖昧な日常

何も無いけど
明日もきっとここに居るんだろうね

昨日の話

電車で慌てて乗り込んできたマフラーぐるぐるで髪ぼさぼさで起きたてみたいな女子大生的な子が買ったばかりであろうジャンプを読んでいたのがすごくかわいかった。
某バーガーショップへ一人で行き課題を進めながら居場所代としてお金と交換した食べたくもないバーガーを胃に詰め込みました。
久しぶりに大学へ
でも余裕で授業とか終わっていたので図書室へ。
どこの国かもよくわからない写真集をたくさんみました。
好き か どうでもいいか しか感じなくってやはり私は芸術はよくわからない。
すきだけどね、よくわからない。
窓から外で無邪気に雪と戯れている知らない2人を
「上から見られているだなんて思ってないんだろうなあ、ふふっ」
とか思ってぼんやり眺めていました。
ふっと横を見ると少し離れたところで知らない女性がこっちをジッと見ている!
きっと女性は
「眺めている所を横から見られているなんて思わないんだろうなあ、ふふっ」
って思っていたはずです。
恥ずい。
すごく恥ずい。


その後 観念して
先生にゴネにいきましたがわたくし卒業できないかもしれません
ははは、
たのしいね


曖昧な日常-110117_1619~01.jpg
化物(2階)と宇宙人(1階)


何故かゼミの部屋には楽器が乱雑に放置されています
ボンゴの上にピカチュウがいたりする。
曖昧な日常-110117_1601~010001.jpg


シンバルになれなかった宇宙人
(化物が森に帰ったのでセルフタイマーの自撮り)




ねこまんまーずブログ
エミ様
が更新してくださいました!
ちぇけちぇけ!
http://nekofood.blog9.fc2.com/






タイトルは Suck a Stew Dry  で カレン


愛して