また 始まる 今日 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

5日

朝-15時までバイト


家帰って動画に取り掛かる

↓こういう気分になりたいです
曖昧な日常-100204_1343~01.jpg

買ったラムネ2個とも食べ尽くしてしまいました。

ラムネの喉が辛くなる感じが好きです!



テレビでしてたポニョみました

映画館でもみましたけど、

そーすけとポニョの今後を考えると寒気がします

うる星やつらのラムちゃんばりの関係ならハッピーですが


きっとポニョが少しずつ常識に染まっていってしまい

そーすけは独占欲と嫉妬に溺れていってしまうんです。

生々しい怖さを感じるアニメでした

そしてリサがすごくタイプだということ、そういうこと。

あんな女性と一緒になりたいものですね、はい。


さて

疲れ果てるまで課題制作やります。

わーん

バイト休みたい日に代わりの方見つからないみたいで

わーん

今日の十三ファンタンゴであるライブめっちゃ行きたかったです。

わーん

なんだかなあ
曖昧な日常-100205_1956~01.jpg