溶ける前に吐き出す | フクザワのブログ「曖昧な日常」

栄養ドリンクの栄養摂れてる気が全くしない感じが好きなフクザワです


6日は
大阪天王寺ミオ内で行っている
ミオ写真奨励賞 作品展 と受賞式を観にいってきました◎
写真コースの ほーらい の作品観に^^


待ち合わせ50分遅刻しました。
多分、兵庫の端→大阪は時差が激しいんじゃないかなあ
自然の条理はしょうがないよね
・・・。
まつやま氏、すみませんでした!!!
(でもお昼奢ったしね!)



写真、と一括りにしていいのかわからなくなるくらい
作品はもちろん展示方法にも個性が出てて
凄く勉強になりました!
写真っていいですね、うん。


授賞式
受賞者が誰かとか全く知らされてないらしく
ガチガチに緊張するほーらいをニヤニヤ眺めていようとか思ってたのに!
のに!
いざ!受賞者発表!ってなると
そんな余裕ないくらいこっちも緊張してしまい固唾を呑んでました。
脇汗脇汗脇汗脇汗ノンストップ脇汗



見事に優秀賞に!!!!


ほーらいの名前が呼ばれた瞬間、思わず目と下から嬉ション!
しそうでしたが隣にまつやま氏が居たため思いとどまる^^
ほーらい、号泣
凄く綺麗な涙みた



本当に優秀賞おめでとう!
感動と刺激ありがとう!
本当に行って良かったです◎


レンズを通した事で深みが増す世界
ほーらい にしか映し出せない世界

尊敬してます


でも負けてらんないねー!
(表現方法が違うにしろ才能、努力、結果の面で完敗しちょるが)
フクザワもがんばるよ!!!!!!
賞金イイナーww


授賞式後、ほーらいが歩く度に色んな人に
「受賞おめでとうございます!」
って声かけられててなんかドラマみたいな世界やった


作品展は天王寺ミオ12階で2月15日(入場無料)までやってるんで
お近くの方は是非観にいってみてください!
刺激受けますよー



一人で姫路へ

姫路駅のトイレで地元の友人にたまたま会い

ふらりとしました!

念願の少しヒールのあるブーツ購入しました!

しかも珍しくレディースの買いましたよー

古着でゴツめの欲しかったんですがキレイめな感じのになってしまいました

まあ、いいか

さよなら、マネー

明日履きたいけど学校+ライブなので絶対脚痛くなりますよね・・・mumumu