砂糖菓子のような世界にはとっくに飽きてしまった | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常-100201_1458~01.jpg
アナタが思うほど純粋じゃないし
アタシが思うより世界は汚れているはずなの

君はいつも矛盾している

死にたいは簡単に口にするのに

生きたいは聞かない

今日もそのつま先の剥げた茶色いブーツに足を通せる事への感謝を忘れている



4日
まあちゃんの誕生日だ
おめでとう、お子さん元気かな、


課題しに学校に行きました
終わりそうにないですがいい作品が出来そうです

終わりそうにはないです。

いーみーなーいー!

がーんーばーれー!

夜はお世話になっている林先生と友人4人でヒッソリ新年会!
たのしかった~~~

トトロの仕留め方や

トトロはイベリコ豚のような味がするはず、という談義でinoue氏と盛り上がりました。

食べちゃだめーーーーー!!!!!!

そしてフクザワの性格は自由すぎる、らしいです。

今までバイトの面接とかで長所はマジメ!とか言ってたんですが、あれ?

この自由さを明日に活かす方法はわかりませんでした

とりあえず髪を黒に染めろとの事

黒にそめろ!いい響き!@髭

こんなことしてる場合じゃないらしいヨ↓


曖昧な日常-100204_1722~010001.jpg