少しずつ離れていく距離の優しさ | フクザワのブログ「曖昧な日常」



曖昧な日常-100202_2317~01.jpg
ぶりぶりな絵を描いてみたり、

ちなみにこの絵の女性はマフラー全裸、

マフラー全裸な女の子の撮影したい、

けど絵で我慢、




冬ってマフラーに顔埋めれるからだいすきです




秋も春も夏もだいすきなんだけどね!





3日節分

西南西

鬼 払う

福を呼ぶ

フクザワです。

テストだるくて受けませんでした

まあ、

いいでしょ、うん。

わかんないけど




目が覚めると自己嫌悪にならざるを得ない時間帯でした。

2日前のグラタンがあって

めちゃめちゃお腹弱いフクザワですが

牛乳飲むと5分でトイレと友達になれるんですが

冬だし冷蔵庫入ってたし眺めに温めたし大丈夫やろー

だなんて

ばかでした

馬鹿です。

トイレと恋人関係に発展するとこでした。

体重2キロ減りました

どうせならガリガリになりたいです。

40キロくらいになりたい、

それはやりすぎか



冷蔵庫にいつものサイダーが無かったので

仕方なくチューハイをのんだんですが

喉が乾いていてサイダーみたいな気分で一気飲み、

少しテンションがあがってしまい

電話したり

デュラララ!!を1-3話まで観たり

白いページを眺めたり

その白がうまらないまま

今に至ります。


the novembersのdemo音源ゲットしました、ハッピー!

arigatou!


ナニもしていないをしているは屁理屈なんだって!

えー


SO!

モミアゲまた刈り上げてもらいました

刈り上げの快感を味わってしまうと

一生モミアゲは伸ばせませんよ、

前髪も少し切ってもらった!

それでも相変わらずキノコ頭です、ハッピー!

曖昧な日常-100204_0147~010001.jpg