最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧店頭看板の事例(1334)販促の考え方(740)正しい値上げのやり方(50)中小企業診断士のひとり言(130)スタッフの育て方(188)社長さんの悩み(176)店頭看板の作り方(67)販促情報の集め方(49)スタッフの育て方の記事(188件)日々悩みや迷いがあるあなたに、それを解消する方法がありますよ!『邪魔くさいからやらない』『邪魔くさいけどやる』あなたはどっち?お客さんがリピートしない一番の理由とは?『何がしたいのか?』『なぜそれがしたいのか?』言葉にする理由とは?『新しいことがイヤだな~』と感じたら読んで下さいね!最初の声掛けで、買ってもらえるかどうかが決まる!次回予約を『ドタキャン』された時に、気付かなければいけないこととは?知っておいて損はない業績アップの3つの原理!笑顔で楽しく働くスタッフさんを増やす秘訣とは?できないものはできないと、いつもあきらめているあなたにお客さんが来ない時に、コツコツと何をすればいいのか?もしも親の立場で考えたら、どちらを選ぶか?『1%の気付き』と『99%の学び』とは?日本とフランスの接客の違いとは?カネがない時、ヒトがいない時の業績を回復させる方法接客の目的は、お客さんから『ありがとう』をもらうこと!理屈で説得するより、感覚を刺激すること!現状を変えるためには、痛みとの関わり方変えることスタッフさんに、仕事は楽しくて面白いと感じてもらう方法とは?結果の8割につながる原因を伝えるのが、あなたの仕事です。<< 前ページ次ページ >>