12/7 晴 58.6

午前 8:15~
軽くJOG・体操
30分JOG・流し×3
300M×5本 (R:200J 60S)
20分JOG・体操

44"89-(54")-46"79-(57")-46"85-(58")-47"38-(57")-46"98-(54")

午前 11:30~(コース下見)
コース2周WALK (約60分)

コースの下見があったので、その前に練習をした。
相変わらず風が強かったが、今までで1番速かった。追い風の影響かもしれない。

コースの下見では距離や変更点を確かめた。前日確認でも良かったが、予め知っておいた方が計画も立てやすいし、何より安心して本番を迎えられる。成果はあったかな☆彡

P.S:ジュンペーTHANKS!!助かったぜ(^^)v無事に家に着けたか心配だけど(笑)
コロコロは疲れたよ(´ε`)
12/6 11:45 晴 59.2

60分JOG・流し×3
5分JOG・体操

風は強いが、良いリズムで走れたと思う。大分疲労も抜けてきたかな。
体調管理に気をつけよう!!
12/5 11:30 晴 58.9

50分JOG・流し×2
体操

風が物凄く強かった。大会当日は無風だと良いな。
12/4 晴

午前 11:10~
軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
3000M→3000M→1200M
25分JOG・体操

3'00"65-3'05"12-3'04"80
TOT 9'10"57 AVG 3'03"52
↓ (R:400J 1'50")
3'09"00-3'15"48-3'12"48
TOT 9'36"96 AVG 3'12"32
↓ (R:400J 1'56")
3'41"70

午後 17:00~
40分JOG・流し×2
体操・ストレッチ

大会前最後の追い込みをした。設定通りには走れなかったが、疲労が残っている状態にしては良い方だったと思う。明日から疲れを取ることに専念する。


選考会が終わりメンバーが決定した。当たり前のことだがメンバーに選ばれた人もいれば、残念ながら走れない人もいる。だからこそ選手はチームの代表として、皆の期待に応える責任があると思う。

俺、頑張るよ。
12/3 晴 57.9

午前 10:50~
17㎞(78'27")JOG・200M流し×3
5分JOG・体操


午後 17:00~
12㎞(60'31")JOG・流し×3
5分JOG・体操

今日は32~33㎞走った。

二日間で70㎞以上距離を積んだので疲労が溜まっているが、ロングに向けて良い練習ができたと思う。

明日は頑張って、明後日から練習量を調整していく。

P.S:ヨッピーもジュンペーも選考会頑張ってくれ☆彡応援は平等にするけど、二人の好走を願ってるよ!!悔いが残らないようにね(^^)v