12/13 14:30 晴

1周コースWALK・体操
30分JOG・流し×3
1000M×1本
20分JOG・体操

2'51"98

明日は同好会の一員として臨む最後のレース。
調子は良いはずなので、少しでも前で襷を渡せるように頑張りたい。
12/12 10:15 晴 58.9

40分JOG・流し×3
5分JOG・体操

流しの時は体が動かなかった。ちょっと疲れが残ってるかも。

最近は冬とは思えない気候だけど、本番は急に気温が下がっても大丈夫なように防寒対策しとかないと。
12/11 17:30 晴 58.9

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
3000Mペース走
15分JOG・体操

2'58"89-2'58"78-2'57"98
TOT 8'55"65 AVG 2'58"55

昨日同様暖かくて体が動いた。
設定は9'15"だったが、最初の1000Mを楽にいけたし、中大では最後の練習になると思ったので、ペースはあえて落とさず維持した。
最後の記念に14分台出しても面白かったかな(笑)

何と言っても今日の練習はヨッピーがタイム読んでくれた御蔭だね☆彡アリガトウ!!

P.S:(遅れたけど)火曜日は雨が降り寒い中タイムを読んでくれてアリガトウ。モトキ with シノ&ナカヤ。
12/10 10:40 晴 58.5

60分JOG・200M流し×3
5分JOG・体操

暖かかったので体は動いたが、キレが無いというか、スピードに乗れなかった。
明日は少しスピードを出そうかな。
12/9 17:40 雨 58.5

軽くJOG・体操
20分JOG・流し×3
12000ペース走
15分JOG・体操

38"6-38"3-38"6-37"6-38"6-37"7-37"1-36"4-38"5-36"8-36"5-18"1
TOT 43'13"33 AVG 3'36"11

ラスト1000Mを上げようか迷ったが、疲れを残したくないのでラスト400Mだけ軽く上げた。
寒かったので無理しなくて良かったかもしれない。

駅伝まで後少し。風邪に気をつけて、調子も気持ちも上げていこう。