不幸のサイクルに気づいてしまった | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

運にはサイクルがあるという

 

ailureちゃんはおおまかに二年周期ぐらいで良い時期とそうでない時期を繰り返しているかなとも思うが、かなり大雑把でいまいちしっくりしない

 

しかしだよ

 

ついにわかってしまった(ような気がする)

 

不幸の隕石が激突してくるような時期がやってくる周期

 

ピッタリ〇年おきにやってくるよ!!

 

次はかなり先だけど・・・・・・

 

その前に調子づく時期が、不幸期が始まる2・3年ぐらい前に2.3年ぐらい続く

 

でもねでもね気づいたのよ

 

「不幸の隕石が激突してくるような時期」の不幸になる原因て、自分のスカポンタンな判断が原因

 

次回はそうならないよう、心して迎えるわ

 

その頃このブログまだ続いてるのか・・・・・・?

 

この時期は梔子だね✨