お客が受けた性犯罪(笑・・・かな?) | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

最近昔より性犯罪増えたように思えるけど、発覚してないだけで昔からあったよね。

 

ふと思い出したのだけど、夜の時代のお客さん当時30代前半。(現在は50代前半)

 

「小5ぐらいの頃に、友達のお母さんにお風呂に誘われて一緒に入ったんだ。そしたらお母さんがいきなり俺の〇ンチンをくわえたんだ」

 

・・・・・・はい!?

 

友達の家に行ったら、友達のお母さんになぜかお風呂に誘われた。(なんでやねん)

 

誘われるままに浴室に入る客。

 

友達はその時いなかったらしい(なぜいなかったかは聞いたけど忘れた)

 

友達ママは当時アラサーの綺麗なオバサンだったらしいが・・・・・

 

誘われても風呂に入るか?

 

客も?だったけど、綺麗な←ここがポイント熟女なのがよかったらしい。

 

だってジャイアンのお母さんみたいのならお断りでしょ・・・・

 

でも当時のアラサーって今のアラサーよりオバちゃん感すごかったはず。それでもいいんだね。

 

同級生女子は子供ばかりで(当たり前だ)胸なし寸胴(それが普通だ)だったので、大人の女性の身体に興味はあったらしい。

 

「気持ちいいなと思ったけど、精通はなかった」

 

淡々と語る客。トラウマどころか、良い想い出になってそうだ。

 

しかし友達ママすごいな。自分の子供に話されたらどうする気だったんだろう?

 

こんな風↓に聞かれたらお母さんどうする気?

 

①本当にそんな事したの?

②僕にも同じ事して?

③お父さんにも同じ事してるの?

 

う~ん・・・・・・性別が逆なら問題だけど、いや、このままでも十分問題だけど・・・・。

 

息子の同級生、しかも当時10歳ぐらいの子供に欲情する30歳前後の女。

 

自分が30歳の頃を思い出したけど、小学生にそんな事したいなんて思った事ないぞ。

 

客は普通の外見で、やや小柄(160代後半)の普通体型、顔も普通でクセがないが、見様によっては中性的な女顔かも。

 

なので子供の頃も可愛い系だったと思われる。

 

ailureちゃんはこの客の顔は好きでなかったが、本人は「新入社員の頃に先輩に女物のカツラをかぶせられて抱きつかれた」と嬉しそうに何度も語っていたから、自分の事を女顔のイケメンと思っているように見えた。

 

でも性嗜好は女性好きのノーマルな男性なのだろう。

 

ailureちゃんを場末のスナックで初めて見た時に、「運命の女性がいた」と思ったそうだ。

 

しかしその時にailureちゃんが付いていた客は、元彼だった・・・・。

 

しかもailureちゃんは店に入ってきたその客を見た時に「なんかキモイ客来た」と内心思った。

 

決して不細工じゃないしむしろかなりマシだけど、なんとなくキモさを感じていた。

 

・・・・そういえばこの客の名前は、以前書いたモテる男の名前によくある漢字上位三位の中の一つだ。

 

しかしまともにはモテていないようだ・・・・。

 

会社の好きでない二歳年上の女性が誕生日を調べてきて、バースデープレゼントを贈ってきたとか言ってたっけ。

 

ailureちゃんそれを聞いて思わず言ってしまったのよ

 

「その女性と結婚した方がいいんじゃない?自分を好いてくれる人が一番だよ!!」

 

・・・・それから来店しなくなったな。

 

今どうしているかは知らないが、きっと幸せになってい・・・・ない気がする。

 

なぜかって?独特のこだわりがものすごいのよ・・・・・。