モテ男に多い名前の漢字 | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

名前の記事は珍しく反響が大きく、コメントもailureちゃんの過疎ブログにしては多数頂きました。

 

モテない男性名開示希望も2件しかも頂きました。

 

開示してその人達の名前だったらどうすんのよ・・・・。

 

はてちゃんは危ない橋を渡るのが好きだなぁよだれ

 

とりあえずワンクッションおいてみよう✨

 

ailureちゃんの出汁入り脳みそで考えてみましたが、モテない男性名があるならモテない女性名もあるのか?と。

 

しかしいない・・・・・特に傾向がない。

 

そもそも女性はモテるモテないが男性に比べてちょっとわかりづらい(と思う)

 

でも気の強い女性名は前回の「み」で始まる名前以外にもある。

 

「え」で始まる名前の女性は(えり、えみまたはそれで始まる名前)温和に見えてもドギツイ連中が多かった印象。

 

他「あ」行(かさたなはまやらわ)で始まる名前の女もわりかし気が強いかな。

 

女性で割と引くタイプは「い」行(きしちにひみり)かなぁ。

 

気の強い名前の「み」が入ってるのが矛盾しているけど、あくまで個人的に判断した傾向なので。

 

他に「まゆ」「ゆみ」で始まる名前と「けいこ」もわりと二番手三番手的な性格な印象がある。

 

ちなみにailureちゃんの母方の曽祖母は「まゆ」なのだが明治生まれのわりには可愛い名前だが、当時の感覚ではどうなんだろう?でもその娘(ailureちゃんの祖母、大正生まれ)は思いっきり年寄り名前なんだよね。

 

「愛」一文字だと貧乏くじを引く印象だけど、「愛子」だとのほほんと生きて、そこそこいい所にいられる印象。

 

「加代子」だと金品に貪欲で、男性ルートで入手しているが、柔らかい雰囲気なので貪欲に見えない。

 

さて今回はailureちゃんの偏見によるモテる男性の名前も漢字ベスト3発表(まさかここにはてちゃんはいないと思う)

 

 

じゃかじゃかじゃんじゃんじゃん

 

と言っても1・2・3位区別しづらいので順不同だ!!

 

直・達・和だ!!

 

私の会った直で始まる名前の男性は頭脳明晰で仕事ができる。

顔面レベルはは普通でも、仕事ができて女性の扱いも上手いので当然モテる。

 

達はイケメンから不細工まで数名見たけど、不細工でも女性の扱い方が上手いとモテるの見本のようだった。

 

和も相当なモテ男子数名いたぞ。

 

私の偏見だけど、温和な印象の漢字を付けるとそうなるのかもしれないです。

 

もちろん他にも温和な印象の漢字はあるし、その漢字だから優しいとか、上記3つの漢字だから必ずモテるわけでもないけど・・・・・。

 

一説によると、親がその子にないものを無意識に感じ取り、補おうとしてその漢字を付けるとも言われている。

 

例えば賢くない子だから、賢二にするとか。はてちゃんの本名だったりして

 

そして少数多数からリクエスト頂いた、「この漢字の男子の名前はモテない」は教えてね💕コールがコメント欄で20人以上からあったらアメ限で書きます。

ただしブログ開始して三か月以上、それでも記事がない、リブログばかりのブログ主はカウントしません。

 

よくて10人だろうから、多分記事は永遠にアップしないでしょう・・・・・・。

 

周囲を見ていれば、なんとなくわかると思うし。