クジ運はいつもゼロか100か | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

GWだからというわけではないのですが、三か月ぶりにガチャポンをしました。

 

大好きなちいかわ目がハート

 

何この「あのこ」って可愛くない?

 

これ欲しい~500円かぁ 高いかな、まっいいかたまにはニコニコ

 

ガシャガシャガシャ・・・・・・・

 

よし出てきたぞ!!

 

 

どれどれ

 

うお!?

あのこタイプ出たーーーー!!!!

さっそく組み立てました飛び出すハート

可愛ーーーラブ

 

その後、たまたま閉店30~90%オフのショップを発見。

そこでこんなの見つけた。

反省中ね~一つ可愛くないの混じっているけど、30%オフだから買ってみるか。

 

4つ3つが当りだしニヤリ(シークレット除く)

どれどれ

 

うっ爆弾

 

 

ハンギョドンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一番欲しくなかった~~~あせる
 
ailureちゃんはクジを引くと大体一番欲しいのか一番いらんのどちらかコース・・・・・汗
 
反省しないailureちゃんが「反省中」に手を出したからか!?