携帯番号は運に関係あるのか? | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

ailureちゃんは昔は2年に1回携帯番号を変えていました。

 

昔は契約期間の2年しばりがあったから、それが終わる頃に解約新規契約をして、新端末と新電話番号をほぼ無料で入手してました。

 

さらに昔は事務手数料の3000円もかからず1円とかで契約したり、二年しばりもなかったのだよ(若い子にはわかるまい)

 

アドレスももちろん使えなくなるので、新アドレスを作成。

 

その頃はGmailがないか、あっても存在を知らずにキャリア携帯のアドレスを使っていたので、携帯を解約すると同じキャリアでも使えなかったと思う(違うかも💦)

 

夜の時代はお客からの連絡もウザいので(お互い様)二年に一回完全リセット(変な日本語?)してスッキリしてました。

 

しかし10年程前に格安SIMを契約してからずっと同じ番号を使用。

 

でもailureちゃんの携帯番号ってさびっくりマーク

4998を並び替えると4989→四苦八苦

 

四苦八苦

 

・・・・・・・・・・

 

だからか・・・・・・?

 

 

よし!!4月に二台目契約して、四苦八苦とはオサラバ(死語)だ!!

 

新番号の予想(格安携帯は番号を選べない・番号変更のみもできない)

 

5963(ご苦労さん)とか4219(死に行く)とか9329(腐った肉)とか・・・・・・

 

なったら怖いね!!

 

4月になったら発表するので楽しみにしていてね!!(そんな人いないだろ)

 

意外と?末尾4桁がこれを読んでるどなたかの誕生日とか同じ番号になったりして

 

はてちゃんとは違うといいな