内閣支持率調査キターッ!!!!! | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

先日帰宅中に携帯に怪しい番号から着信がきた

 

 

ん?なんぢゃいこの覚えのない携帯?番号は

 

出ると

 

「本日は録音案内で失礼しますが、内閣支持率調査のお願いをしております。この調査はコンピュータで作り出した番号に無作為で選んだ携帯電話におかけしております」

 

内閣支持率調査!?ほほ~っ

 

ようし挑戦してやろうじゃないか

 

「まず初めにあなたのお住まいの都道府県をお聞きします。あなたのご住所の住民票の郵便番号をご入力ください」

 

ぽちぽちぽち・・・・・

 

以前の住所の郵便番号入力!! 

 

「最初の質問です。あなたは岸〇内閣を支持しますか?」

 

「指示するは1、支持しないは2、わからないは3をダイヤルしてください」 

 

速攻「1」入力~~!!

 

↑ 間違えた。「2」支持しないでした。

 

それからしょーもない政治がらみの質問が数個続き、最後に 

 

「最後にあなたの性別と年代をお答えください。男性は7、女性は9、答えないは0を押してください」

 

とりあえず0押しとけ!!ぽちっ

 

「18歳19歳は1、20代は2、30代は3、・・・・・」

 

2押しとけ2!!

 

2をぽちっ

 

これでこの情報が悪用されたとしても、この携帯番号の持ち主は20代で性別答えないだから女子かな~と判定されるだろう

 

「ご協力いただきありがとうございました。どうぞ電話をお切りください」

 

ブツッ

 

アンケートに協力した心の広いワタクシ

 

 

キャハハハハハハハハハハハハハハ