女同士のバトルに遭遇 | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

今年は暖かいと言っても普通に暖房つけてるよな・・・・と思いつつ大絶賛リバウンド中のailureちゃんです。

 

ところで皆さまこんな嫌な女に遭遇した事ないですか?

 

自分てすごく可愛いの!!モテるのよ!!オーラ満載の女。

 

あ、男もたまにいるか  女子とブログバトル炎上中のゆーきさんとか

 

ailureちゃん最近遭遇しました

 

癪に障るので(もしかして若い子は使わない言葉?)盗撮してみた

 

この女ですよ

 

どう?アタチ可愛いでしょ?

 

くっ・・・・・・確かに激可愛だけどさぁ

 

世界で一番かわゆいのはアタチなのよ💕

 

何いい気になってるわけ!?

ころりんこ💕アタチ世界一可愛いでしょ?

 

ぐっ・・・・この勘違い・・・でもないけどさぁ

 

勘違いもいいとこよ!!

 

 

・・・・おまえは!?

アンタは安っぽいキジ白でしょ?アタチはシャム系よ✨

 

バタ臭い(昭和ワード)面のアンタに言われたくないわ!!

 

やる気!?

自己チュー女達の戦いの火ぶたが切って落とされた!!

 

まさにメスとメスの戦いだ!!

 

野蛮な女ね・・・・・避難避難🎵

 

フフフ敗北を認めたようね。さあ一休みしましょ。ん?何か顔にかぶってるわ。まっいっか

 

プンだ

 

・・・・しかしこの自己チュー女は実の姉妹らしい・・・・・・まさに血を血で洗う骨肉のバトルだった。

 

あなたはどちらがタイプ?