大絶賛リバウンド中~ | 縁切り日記

縁切り日記

都内在住、元夜の世界の住人、現在はアタオカ発達障害、仕事ができなくても、コミュ障でも運だけでなんとか生きているメンヘラ子なし兼業主婦

10月、11月と体調を崩し、食欲減退が続き、回復してもなぜか体重が戻らずこのまま病死か?と思っていたのですが・・・・・

 

ここ数日でしっかり体重が増幅してきました

 

朝:45キロ 夜:46キロ

 

無事?2キロ程増えました

 

身長は156なのでまあ普通ですが、このまま増えていくと55キロぐらいいくかも?

 

なんせ最近食べる物も量も半端でない

 

地元独自Payがしょっちゅうキャンペーンをするので、普段食べない冷凍チャーハンとか唐揚げとかお菓子とか「実質二割引き!!実質三割引き!!」とか浮かれて買い込んでは、前菜がチャーハン少し、メインがうどんとかでデザートがビスケット10枚とか、ココアをお湯で溶いて1日3杯飲んだりとか

 

これだけデブ活すれば、2キロぐらい増えるよね💦

 

食べるのが楽しくて仕方ない

 

毒家族育ちだから、子供の頃の夢が「誰にも邪魔されずテレビを見ながら好きな食べ物をたっぷり食べる事」だったのだ

 

何か食べているとすぐ毒兄・毒姉が「少しちょうだい」「これ買ってこい」「風呂の支度しろ」「ペヤング作れ」

 

とにかく落ち着かない

 

テレビを見ていてもチャンネル変えられて、文句言うと暴力だったからね

 

毒父も暴力はないけど、似たような感じ

 

家に家族がいないと落ち着いたなあ・・・・・・

 

なので大人になって一人暮らしをして、大変だったけど、家の中に敵がいないっていいなあと思った

 

話が脱線した

 

昨日はたまに夫婦で行く店で久々に外食

 

タコのなんだっけ・・・・・美味しかった

 

明日から明後日にかけて東京は雪みたい

 

皆さまお気を付けください。