Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

💎提供サービス💎

NEW6/15(土)近藤麻理恵さんx内野舞さんトークイベント ブース出展

NEW6/23 イベント comming soon

NEW6/29&7/4 イベント comming soon

 

 

 

 

こんにちは。

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 



:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

こんまりさんx内野舞さん
『今よりもっと運が良くなる
お金の使い方』
トークイベントin福岡

私もブース出展という形で
参加します!

日時:6/15(土)15:00~16:00
(ブース会場は14:00~)

参加申し込みはこちらから
 

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:




前回ご報告した
イベントブース出展に続いて
実はVIP席も購入した私。



決断するまでに
3日間かかっていました・・・🤣笑




というのも、
申し込むか申し込まないかの
選択の時に最初に思い浮かんだのは

「15万円か〜。2時間の食事会のために
それだけの金額を払うのどうしよう〜」

という損得感情






ブース出展は迷いがなかったのに
出てきた感情でした💦


そう、いつもは損得勘定で
選んでいると
自分の本音とズレるからダメ!!

と言っている私。





それでもね、出てくるんですよ・・・・







人の思考のクセなんて
そんなもので
意識していても
30数年間のクセは
簡単にはなかったことにならないのです😭







だから
「金額が関係なかったら、
本当はどうしたい?」
を自問自答することが大事で。



今回も、
ここに参加することで
得られるワクワク

今の自分の中にはない
世界で活躍する人の
思考パターン
を得られる♡

ということは
自分が目指している夢に
繋がるかどうか考えた結果




繋がる!

となってブルブルとしながら
申し込みをしました。





それに、決断の前に
メンターのグルコンを受けた時
一人ではキレイな答えが出なかったのが
すっと道筋がみえて

やっぱり自分だけより
先に行っている人の
考えや意見と照らし合わせる方が
断然に早い
ことを
再認識したから。








恋愛においても
ビジネスにおいても
プライベートなことでも

「うまくいかなくて・・・」
と相談を受けることが多いのですが

うまくいかないのは
シンプルに



今までと同じ
思考パターンで物事を考えて
選択しているからですえーん






私たちの人生は
時間の積み重ね。


どんなことに
どんな時間を使ったか


どんな感情で
その時間を過ごしたか



1つ1つは些細なことだけど
それが積み重なって
今の自分の人生を
作り上げているんですね。




だから、当然
今と同じ1日や1週間を

同じような感情
同じようなことをして
過ごしていたら

明日も、来週も同じに
しかならないわけです。





だからこそ
そこに今までとは違う
自分が向かいたい方向と
同じ道を進んでいる人と
同じような思考パターンや
行動パターンの選択が
必要になってくるのです。








コンサルで皆さん
”自分の思考パターン”の違いに気づくと
それだったのかぁ〜(><)
となって脳内にピカっと稲妻がさす感じ⚡️⚡️



とはいえ、
その選択にも順序というものがあります。



いくら私がパリでアフタヌーンティーを
開催できるようになりたい!
という夢を持っていたからといって

それが今できている人と
同じ選択を今の自分がしても
首を絞めるだけ。



例えば、ワクワクすることに
お金を使うといい!
と言っているからといって

経済力は変わらないのに
ワクワクするもの全てに
お金を使っていたら
あっという間に破産ですショボーン



その場合は、
今の経済力をあげる選択をしながら
今の自分ができる範囲で
ワクワクしたり
自分が幸福感を感じることを選択する!
(お金を使うとは限らないですよ)
ということが大事になるのです。



だけど・・・
そのためには選択する
『時間』がキーポイント!
 

 

 

 

ということで、
今夜のインスタライブでは
そこをお伝えしていくことに
しますね♡

ぜひ22:00~
リアルタイムで聞きに来てください♡
👇👇クリックで視聴可能です!👇👇
 

 

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香公式Line◆

\やりたいこと叶えるワークシートプレゼント中🎁/

 

 

 

◆Myブランド起業塾公式Line◆

\億女になった私たちが、億越えまでにやってきたこと動画プレゼント中!/

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆