Yumekanaスタイリスト
藤ヶ谷 愛香

💎自己紹介はこちら💎

 

💎提供サービス💎

comming soon

 

 

 

 

こんにちは。

藤ヶ谷愛香です宝石ブルー

 

 

 

このブログでは

日々の生活をモヤモヤしながら

過ごしている方が

 

やりたいことを100%しながら

自由に豊かに理想のライフスタイルを

叶えるために必要なことを

 

愛をこめてお届けするブログ

です💗

 

 


 

 


 


既にご存知かもしれませんが 
実は、私 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

6/15(土)こんまりさんこと 
近藤麻理恵さんと 
内野舞さんとの福岡イベントに 
ブース出展という形で 
関わらせていただくことになりました🎉🎉

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんまりさんの著書でもある 
『人生がときめく片付けの魔法』は 
私が起業という道を考え始めた時に読んだ本で、 


人生が今より輝くなら・・・ 
と、苦手な片付けに没頭して 
整理収納アドバイザーの資格を 
取りに行ったりもしたほどです。笑 




そして、それまでは 
「こうなったらいいな~」で 
書いていた夢リストを 


もっと人生が 
ワクワクときめくなら・・・💖

という視点で書くようになったのは 
こんまりさんの影響❣️




そして、 
それを形に導いてくれているのが舞さん❣️




まさに私のYumekanaには 
欠かせないお二人が開催するイベントで 
Yumekanaのブース出展が出来るなんて 
感激でしかないし、 
出展という夢も叶うことに😍




 



今回のイベントのテーマ 


/ 
運が良くなるお金の使い方 
\ 



は普段、こんまりさんや舞さんが 
どんなことにお金や時間を使うと 
意識しているのか? 


の視点でお話が聞けるということで、 
私自身も楽しみな内容です✨✨



そして私のブースでは 
『今よりもっと毎日が楽しくなる 
時間の使い方ができるミニノート』
 

をプレゼント予定🎁
(絶賛、制作中です🙌) 




早くもお席が埋まりつつあるようなので 
貴重なチケットをぜひ入手してくださいね🎫
そして福岡で会えたら嬉しいです💖💖


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:. 

日時:6/15(土)15:00~ 
(ブース会場は14:00~開場) 

場所:福岡市内 

チケットの申込はコチラから👇
https://lstep.app/Wn280zy 
 
∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴  

 

 

 

宝石ブルーもう受け取っていますか?宝石ブルー

 

毎日しなきゃいけないことに

追われるオス化女子からの大逆転!
\誰でも、いつからでも100%夢を叶えられるコツを大公開!/

今なら無料で最大で6つの特典PDF&動画も受け取れます✨

 

Yumekana 7Days メールレッスン

コチラから受け取ってくださいね❗️

 

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香公式Line◆

\やりたいこと叶えるワークシートプレゼント中🎁/

 

 

 

◆Myブランド起業塾公式Line◆

\億女になった私たちが、億越えまでにやってきたこと動画プレゼント中!/

 

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆

🍀やりたいことや夢を叶えるためのノウハウ

🍀夢を叶えるための手帳術

🍀理想のライフスタイルを叶える副業・起業

🍀アラフォー女子のライフスタイル

 

✨愛香の日常も毎日更新✨

 

お気軽にフォローください^^

 

 

◆藤ヶ谷愛香インスタグラム◆