ライオンズ夏祭り2024行ってきた | 我が家の栄養素 リコピン日記

我が家の栄養素 リコピン日記

末っ子 リコピンの パワー溢れる日々…


そんな末っ子も成人になりました。
ブログ内容はリコピン母さんの『酒』『野球』『登山』たまに『城』
元気で100歳までがんばりたいな。

今年もライオンズ夏祭りに行ってきたよー。
出し物色々です。

なんか参加するの毎年恒例になってきてるなーウインク
雨予報だったけど晴れて良かったです。

地震体験やったよ。
前にやったのと違って座ってシートベルト着ける方式になってた。

屋台でイカ焼き購入ー。

グランドも一周してみた。
無料くじ引きみたいのでうまい棒もらったニコニコ

屋内練習場に見学。
後ろ姿。キム兄か??

そして、そして、
嬉しいサプライズもあったーラブ
大興奮!
嬉し過ぎる!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お次は普段は入ることのないこちらのレストランへ。
オーナーズレストラン。

窓側の席、凄い眺め良いー。

シェフのお勧め。
オーナーズプレート。
美味しい。

でもって試合を見るために獅子ビルデッキへ。
いつの間にか『ダゾーンデッキ』から『獅子ビルデッキ』って名前に変わってたね。
最初はたくさんの人が応援してたけど、雨が降って来たからか?
よさこいを観に行ってしまったからか?
はたまた弱すぎるからか?
閑散としてしまったえーん


最後はランタンの打ち上げセレモニー。

なかなか素敵だったけど。
ステージへの照明が明るすぎかな。
30秒位でも照明切っても良かったのでは??


ということでかなり色々楽しめたライオンズ夏祭り。

家族連れでもグループでも我々のような中年女性でも、それぞれ楽しみ方を見つけて楽しめるイベントだと思いましたウインク

試合さえ勝てていればもっと良かったのにな(泣)

以上終了ー。


◯以下画像◯