難しいツール | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。






皆さま、こんばんは星

今日は朝から何かとバタバタあせる

仕事が始まり、気付けば11時半過ぎびっくり

えっ!?もうお昼やん…驚きなんではてなマーク


お昼休憩をとりながら、午前中いったい何に

時間がかかっていたのかを考えてみた凝視

そう…在宅している専任担当に相談があり、

最初から電話すれば良かったものを、何故か

私はチャットで相談ネガティブそこから沼へ入って

しまったガーン

電話で話せば10分程度で済んだと思われる

内容が、チャットだと、順序立てて文章化

する必要があり、且つ即返事は返ってこず。

その間に私も別の仕事に取り掛かる…そんな

こんなで午前中が潰れてしまった真顔


午後の部開始DASH!

別の打ち合わせが14時〜16時に入っており、

打ち合わせ後は、午前に解決しなかった事を

今度は別の出勤している担当に相談…10分で

解決爆笑


そしてようやく、朝から取り掛かっていた

相談事が解決〜したのでしたショック


つくづく、チャットというツールは勿論、

便利な事も多いけど、扱うにはコツが必要!!

時間がかかるし、何より伝わりづらいもやもや

電話というツールがあって大正解ビックリマーク感謝笑

と身に沁みた一日でした照れ