今日から2月 | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、こんばんはお月様

今日の昼間は比較的暖かくホッとしましたが

関西地方は雨あめが降り出しました。幸いまだ

仕事中でしたので、濡れずに帰宅チョキ


今日から2月…とはいえ、特に何の予定もなく

日々、感謝を忘れずに過ごすのみですニコニコ

それが一番幸せなのだと思っていますビックリマーク


節分👹が終わればバレンタインデードキドキドキドキドキドキ

ウキウキするような歳でもないですし、ここ

何年も前から義理チョコチョコ文化もなくなって

超スッキリ照れ

相方にだけプレゼントチョコプレゼントをと考えていた

ところ、今年はチョコはいらない、バウム

クーヘンが欲しいとびっくり

昔からバウムクーヘンが好きなことは知って

いましたが、リクエストされたのは初めて音譜

まっリクエストされる方が楽ですが…

早速、治一郎のバウムクーヘンをネット注文

完了OK後は、ちょっとしたプレゼントプレゼント

考えています…どんな物がいいかしらはてなマーク

悩みますおーっ!