2024.6.8とばっスル!ナイト | Blog

昨夜の新宿SACT! とばッスル!ナイト 




 鳥羽店長とこの日出演のアムリタスのワン氏がお誕生日前夜ということで、盛大にパーリーナイトしました💃🪩✨


 鳥羽さんといえば何故だかは知らないけど、佐野元春さんのSOMEDAY🎶  前回は2017年に演奏させて頂きました。


2017年のSOMEDAY


 今年の私達の出演が決まって早々に小野さんがSOMEDAYをやるから鳥羽ちゃんよろしくと。そんな流れでした🤗 



2024年のSOMEDAY


 SACT!でよく出演されているNeneさんがお祝いに来てたので、コーラスを当日お願いするという無茶振り👀💦でしたが快くいいよ!と言ってもらいました。さすがのカッコよさ😍Neneさんありがとぅ🤍


 この日出演の皆さん云うまでもなく素晴らしい方々で、大好きな人たち🎶 


NO LIBIDO/谷口トリオ崇/アムリタス


NO LIBIDO

谷口トリオ崇



アムリタス


なので出番までちょっと手が震えてましたが

最後はお得意の開き直りの術でステージへ


 Lues...bのステージが始まる頃には客席の皆さんはあったまり切ってましたね~☺️

皆さんと最高の夜をご一緒できて幸せでした😄













いつも愛溢れる声援ありがとうございます🤍


 【セットリスト】

 jungle 

ふわり 

君が教えてくれたこと 

Rolling 

Liar 


写真 トモジさん 

   すえちゃん(動画から切り抜き) 


 🌼感謝🌼